本文までスキップする

2022年もありがとうございました!

みなさんこんにちは、Ampを主宰する藤田勝彦です。 すばらしい電気工事業界の魅力を世の中につたえるのが仕事です。

兵庫県で電気工事会社を経営しています。

Ampがスタートして2度目の年末を迎えることになりました。 今年は色々とこれからのAmpの活動の形を作っていくために準備、準備の日々でした。 なんとか思うところまで出来たように思います。

皆様にとってはどんな年でしたか?

Ampとしては、これから業界メディアとしての価値をもっともっと高めていこうと思います。それは、電気工事業界のブランディングを効果的にすることとイコールだと思っていますので2023年のAmpにもご期待ください。

Ampとして2022年よかったこと。

●スポンサードプロ電工(フジ矢(株)様 KUROKIN MASTER BUILDER)の第一弾が決定できたこと。

●Amp公式インスタグラムが1000フォロワーを超えたこと。

●Amp(電気工事業界特化型WEBメディアとして)がオーム社「電気と工事」様に取材頂いたこと。(来年記事掲載予定)

●業界企業様からコラボのオファーを頂けたこと(来年発信予定)

2022年はこんなところです。

中小企業を経営していく上でこれから本当に大切になるだろうと心から思うことを発信できたこの記事は、私も中小企業の社長としてこれからの価値の高め方。。これしかないと思っています!

「プライズ(称号)を集めることから、姿勢を発信する時代へ」 Amp記事

中小企業ブランディング、サステナビリティが価値となるこれからの時代こそまさに「姿勢の発信」が大切だと思います。

https://amp-el.jp/column/2034/

ここにたどり着けたのは、Ampというオウンドメディアを運営する経験で発信、繋がるのサイクルを実感することができたからです。これから電気工事に関わる皆様の価値を高める役割を磨き、業界ブランディングNo.1を目指して頑張って参りますので2023年もよろしくお願い致します。

私の会社の現場担当の社員はお正月も仕事があります。 電気工事の仕事は、人が寝てるか休んでいるときに施工し、いつもの月曜日をつくる仕事です。 それがまたカッコいいところです。 そのカッコいいを発信するのが私たちメディアの仕事でもあります。

2022年は、Ampの記事をお読みいただいた方は本当にありがとうございました。 SNSについても多くの方にフォロー頂きましてこれもまたありがとうございました。 2023年も電気工事業界の「すばらしい魅力」をどんどんお伝えしていきたいと思います。 みなさんにも参加頂くようなプロジェクトも用意していますし、来年はAmpもにぎやかになりますよー

みんなで電気工事の世界の価値を高めていきましょう!!!!

Thanks to you 2022 Happy New Year 2023